勝手にG1予想、イヤァオ!!!

今週の『真夜中のハーリー&レイス』でもG1予想されていたけど、いよいよ来ました真夏の祭典G1 CLIMAX!!!
7/21開幕から8/10の最終日西武ドームまでの長丁場、さて誰が今年の覇者、夏男になるか!
Aブロックは棚橋、中邑、柴田がいるからこの3人で頭一つ抜き出たのが突破か、それとも3人で潰し合い共倒れか。Bはやっぱりオカダ・カズチカ。またレインメーカーの輝きを見せて2014年後半は突っ走りきってほしい。


と、まともな予想はここまでで、これからは自分の思い100%。
Aブロックは石井、永田、Bブロックは真壁に上がってきてほしいなあ。判官贔屓ではないけれど、プロレスファンとしてはやはり倒れても倒されても生き様を見せる選手に強烈に引かれる。この3人がもしも、もしも勝ち上がるようなことが起きれば興奮はますますアップ、何よりも暑い熱い夏になる。


さあいよいよ始まる真夏の祭典。最高の試合、最高の大会になることを期待して体内血液温度上げておく!!!