強風の砂遊びがやんちゃすぎた

台風の影響で雨が降ることはなかったけど、昨夜から風が強かった。
今朝もまだ風が強く、そして暑さが一気に夏に戻ったかのように元気を出していた。ランニングしたけど朝なのにジリジリとした日差しで、走り始めてすぐに腕に汗が浮かんできた。
海まで走ったところ、強風が砂でいっぱい遊んだらしく、海岸沿いの道が砂で埋まっていた。信号もなく海を見ながら淡々と走れるこのコースが使えないとは……
しょうがないのでそこから山側のほうに走って、緑を目にいっぱいしみこませてきた。海の青と山の緑をいっぱい楽しめたのはよかったけど、とにかく暑い!朝からだいぶ体力消耗した。


昼からはhuluでMotoGPタイGPを観戦。アメリカラウンド、ヨーロッパラウンドと時差があって見るのが朝型の自分にとってはきつかったけれど、アジアラウンドは時差がないようなものなので楽だ。日曜の昼からレース観戦、うーん楽しい。


三連休もあっという間に二日終わった。楽しくて、楽しくて、もっともっと続いてほしい。