メロメロトイレ洗浄中

トイレ洗浄中のフレッシュミントの香りが好きだ。
袋を開けるとまず鼻をこの錠剤に近付けてしまう。そしてググーッと鼻から空気を吸い込み、思いっきりフレッシュミントの香りを堪能する。消臭剤や芳香剤らしからぬ、おいしい(おいしそう)とさえ思ってしまういい匂い。嗚呼たまらない。


そこまで匂いを堪能するとこの錠剤を使うのがもったいなくなる。便器内にチャポンと入れる時は悲しくさえなる。出会ってからわずかな時間での別れ。


あまり他の清掃系にはないこの香り、大好き!この香りのためにトイレ洗浄中使いたくなっちゃう。無駄使いはしたくないけど、この匂いたっぷり嗅ぎたい。だから乱用したい。でも、ダメ、ゼッタイ。


この匂いの部屋消臭剤出ないかなぁ。この香りに包まれた日常を送りたい。