3日に1度のフルバンク

最近は買い物は3日に1回と決めていて、今日がその日だった。
午前中に娘をほぼ誰もいない山の中でフルに遊ばせてお昼寝モードに入れて、午後に一気に買い物をした。ワンツーファイブこと125cc原付大活躍ですよ。外出自粛で道路が空いていることもあり、普段よりさらに機動性高く移動できた。


午前中暑い気候の中子どもと遊んでチャリもだいぶ漕いだので、体力的にきつかったけどなんとか食料品に日用品と買い物こなした。1年前にこんなことになっているなんて予想できたわけがなく、夏用の敷物を経年劣化により処分したのをちょっと後悔してしまった。それでも最小限の買い物時間でなんとか買えてよかった。


よし、これでまた2日買い物しなくて済むぞ!自分へのご褒美で買った&使った入浴剤が清涼感あって気持ちよかったぁ。