コインランドリーと本

冬物のラグをコインランドリーの大型洗濯機&乾燥機で洗濯した。また半年後よろしくね。


コインランドリーで仕上がるまでの間Gスピリッツとオートバイを読んでいたけど、本を読むこと以外にすることがないので、思いっきり集中して読むことができ、そしてめちゃめちゃ楽しかった。
考えてみればここ最近の休日は、早朝は龍が如く7、午前中は子どもと遊び、午後は買い物という感じで本を読む時間がなかった。買い物がない日でも午前中の遊びで疲れて昼寝することが多々あるし。


1時間でも2時間でも本を集中力に読む時間が持てるというのは今の生活では貴重なんだなぁと再確認した。それならその時間持てたら全力で楽しむっしょ!幸いなことに未読小説は今の時点で5冊もある。GW終わるまでにどのくらい全力で楽しめてどのくらい面白い話に出会えるかな。
楽しいことに全力!