計画通りにいかなくてもさの寛容さ

昨晩は少し雨だったけど、今朝になると晴れていたのでランニングをした。日差しを暑いと感じるくらいの天気で、ランニング復調中の体にはなかなかこたえた。
ランニングから帰ってきたらウェアも放り込んで洗濯をして、元気な太陽に目を細めながらベランダで洗濯物を干した。
ランニングと洗濯を終えるとちょうどスーパーの開店時間だったのでそこから買い物に行き、週末の食材をまとめて買い込んだ。
いやあ、午前中から精力的に動いた。


昼食を食べて午後は読書しまくろう!と思ったけど、子どもが泣いてなかなか集中できず。妻に任せっきりもよくないしとおむつを替えたり抱っこしたり。
全てが自分の計画通りにはこれから行きづらいだろうけど、そんなもんさと思って気楽に行くのがよさそうだな。