全力少年?中年?壮年?

洗濯→掃除→移動→小説にパンツ購入→歯医者で定期メンテ→冬用シーツ購入→食料品買い物→今日の分まとめて家計簿記入と、朝から昼過ぎまでノンストップで動き回った。事前に作っていたTo Doどおりにギッチギチに動くのは現実世界でRPGやっているようで面白い。結局全クリできて満足。


昼過ぎに妻と子どもが実家から帰ってきたので、午後はTo Do一切なしの自由モードを過ごした。子と遊ぶのが久しぶりなので、ひたすら抱っこして触って変な顔してとこっちのほうから全力で向かっていった。久しぶりに部屋に高い声が充満していた。


午前は自分のことで全力、午後は家族のことで全力と、2パターンを思いっきり楽しんだ。いい疲れだ。