雨ニモマケズ ヤリタヒコトノタメ動キマワル

早朝に龍が如く7の体験版をやるところから土曜日が始まり、それから雨の中ワンツーファイブの点検出し、預けている間に献血、家電量販店で電池、電球買い、本屋、アカチャンホンポ、ポイントキャンペーン目当てのドラッグストア、家からリクエストのあったアイスと動きまくった。昨日考えていた「土曜日To Doリスト」を全部達成するためにもう必死だった。冷たい風と雨で体冷えたけど、それはもう耐えるしかないと自分に言い聞かせていた。別に苦行ではないのだが。


夕方にワンツーファイブ点検修理で受け取りに行ってきた。ブレーキとエアクリ、プラグがちょうど交換するくらいの消耗具合だったということでちょうどよかった。125ccでどこまでも連れていってくれる本当に日常の足となっているので、定期的な自主メンテとプロの点検は忘れずに行っていきたいな。何より安心して乗れる。
帰りにピザを買って帰宅。土曜日To Doリストは9割方こなせたので満足。寒かったけど、へっくし。