龍が如く7スーパー・ファイナルミレニアムタワー撃破!!!!!!!

龍が如く7追加DLCの最後の難関、スーパー・ファイナルミレニアムタワーをクリアしたぞ!難しかった!全員レベル99は当たり前として、ジョブランク1つを全員99くらいじゃ途中の雑魚敵に一撃でやられるくらい歯が立たない絶望の塔だった。


結局ジョブランクを全員3つ以上99にして、装備アクセサリを練って、途中途中で弱点効率良く攻められる編成に変えてなんとか最後まで行った。春日が死ぬとそこで即終了なので春日のHP最優先でなんとか思念体も乗り越えて行った。失敗したら即ゲームオーバーの恐怖から昇っていくごとにドキドキが増していった。


最後の亜門はファイナルミレニアムタワーの時とは全然強さが違って、まさにスーパーな強さだった。これはエグい。
攻めと回復をギリギリのバランスで選択して行って、途中戦闘不能出しつつもなんとか撃破できた!勝利の瞬間は思わずガッツポーズしてしまった。早朝なので声は出さずに。


これで追加DLC要素は全てクリアして追加トロフィーもコンプリートできた。ちなみに今朝時点でスーパー・ファイナルミレニアムタワー攻略トロフィーの取得率0.3%と超レア扱いだった。そりゃこの難しさならそうなるわな。
いやはや、なんとか全部の要素極めたぞ!しかしスーパー・ファイナルミレニアムタワーもう1回挑戦してみたい。もちろん1回目よりも楽に昇りつめたい。そんなわけで他のジョブランクも上げてみたいな。しかし積ん読も溜まってきているし、どうしよう。
外出なしでもとにかく忙しい。そしてとにかく龍が如く7極めたぞ!