羽村のカシラが逮捕されようと

土日が来た!ということで早朝からジャッジアイズことキムタクが如く。羽村のカシラことピエール瀧が逮捕されてこのゲームのパッケージ版とダウンロード版の販売が停止になったけど、既に持っている人はロックがかからず今までどおりプレイできるようだ。
コツコツと進めてきたコンプリートも残りわずか。最大の難関ドローンレースはストレスマックスになりながらもチャンピオンリーグは全て1位でクリア!VRパス引換券が全て揃ってこれですごろくお金稼ぎやり放題になったけど、ここに来るまでにドローンパーツ買いまくったりとお金かかるのは大体終わったので今更もらっても……残るクラウドカンパに使うくらいか。
残りはタイムアタックの4コースのみ。体力と精神力削ってやっているけどここを乗り越えることはできるのだろうか……なんとかここを超えて超絶面白いストーリー2周目に入りたい!4月からは忙しくなりそうなので3月で2周目もやってトロフィーコンプリートしたい!


家族と過ごす時間も大事だし一緒にいると楽しいけれど、今はキムタクが如く最後のやり込みを極めたい!ショップミッションのコンプリート率が99.4%までいくと余計そう思ってしまう。
早起き朝型生活になっていてよかった。朝の時間は貴重だ。