ダブルのたたずまい

我が家のトイレットペーパーをダブルにした。一人暮らしの時からずっとシングルにしていたけど、チコちゃんでシングルは割高なのに作っていると知り、じゃあダブルに切り替えてみようということにした。
とはいえシングル買い置きがあったから、ダブルを買ってもしばらくは使えず、早くダブルを試したいと尻がうずうずしていた。


この前シングル使い切りいざダブル!
一拭きで確かにシングルとは違う厚さを尻で感じた。面の皮と尻の皮は厚いと思っていたけど、敏感に違いを感じられるものだなと少し自分で自分を褒めたくなった。


シングルと同じ感覚で使ったら今までの半分の早さで使い切ってしまうから、これからは巻き取り具合もダブル仕様にしないと。
ダブルをこれから満喫するぞ!