早くも春のこと

最近の天気予報を見るといよいよ最低気温も春の目覚めに反応してきているように見える。ふふふ、上がってきているぞ。
そうなると昨年のマラソン以降活動休止しているランニングを再開したいかなーと少しだけ思うけど、その前にやらないといけないことがある。


それはキムタクが如く。トロフィーコンプリートしたいのでやり込み要素をコツコツとやっているけれど、実質残すはドローンレースのみ。でもこれが難しい!なんとかこれを制覇して、それから難易度EX HARDで寄り道せず純粋にストーリーを楽しんでコンプリートしたいのに。名作と言えるほどストーリーが素晴らしいので、トロフィーコンプリートはストーリー一直線で獲得したい。
ただ、2周目は羽村のカシラことピエール瀧が出るシーンは複雑だろうな……逮捕されて裁判受けるシーンとかリアルに感じそう。


と、いうわけでランニングの活動再開はまだかな。いや、でもなんか体動かしたいぞ。ああ時間がもっとほしい!!!