やり込み要素コンプリート!!!

キムタクが如く。昨日寝る前に「21時まで!」と自分に縛りをかけてプレッシャーの中遂にドローンレースの残りのタイムアタックをクリア!成功してKAMGOショップとKAMGOコンプリートの表示、トロフィー獲得できた時は久しぶりに体が震えた!妻と子は寝ているのでさすがに大きな声出せなかったけど、一人暮らしだったら絶対によっしゃあぁ!!!って叫んでいたな。


こうして遂にやり込み要素が100%になったので、今朝からいよいよ2周目。難易度はトロフィー目当てもありEX HARD。同じストーリーを2回だなんて普通はつまらないけど、ジャッジアイズことキムタクが如くは本当にストーリーが素晴らしいので楽しみ。事件の全容を1周目で知ったので、2周目は知っている目線でそれぞれの人物や事件があの時どうだったのかと楽しみたい。今回はやり込み要素のサブイベント系寄り道はせずにメインストーリーだけやる予定なので、ストーリーに集中できそう。


ピエール瀧逮捕で注目度が上がってしまったゲームだけど、このゲームその話題なくても本当に面白いのでもうわくわくが止まらない。2周目なのに。
好きなことには夢中になろう!