キムタクが如く2発売日までちょ、待てないよ

キムタクが如くことジャッジアイズの続編「LOST JUDGMENT​:裁かれざる記憶」が9/21に発売されることが発表された!


前作はストーリー、ゲーム性とめちゃくちゃ面白くて、本当に没入するくらいハマったのでもう既に今の時点で購入確定。
しかも今回は龍が如く7で初登場の横浜が舞台になるということでさらに期待が高まる!7ではRPGだったけど、ロストジャッジメントではアクションで暴れ回れる。


早速ティザートレーラーをYouTubeで見たけど、早くやって謎解きしたいと思える素晴らしい5分強だった。キムタクを再び動かして、思いっきりキムタクが如くしたい。発売が楽しみ!


PS4とPS5の縦マルチで出るようだから、せっかくなら綺麗なPS5でやりたいなあ。でも現状品薄だし、新規に買う必要がある。さらに、やるならひたすらキムタクが如く2にハマりたいので時間もほしい。
よし、ドリームジャンボ買うぞ!1等当たればPS5買う資金できるし、働かずにずっとキムタクが如く2やる時間も得られる。頼むぞドリームジャンボ