おかあちゃーん!!!

母の日ということで、上の子に「お母さんに『いつもありがとう』って言ってこれ渡してみてね」と母の日プレゼントのお菓子を渡したところ、きっちりとできて感心した。


と、ここまではよかったけれど、渡した後にすぐにそれを奪い返し、あげく包装紙をビリビリと破いて、母よりも先に中のお菓子を食べ始めた。う、うーん……お母さんへのプレゼントってわかっていたはずなのに。試合直後にエル・サムライに「よこせコラ!」と言ってベルトを強奪した長州力を思い出してしまった。


そんなちびっこ長州力は今日も元気で、午後の強風にも負けず一生懸命公園で遊んでいた。下の子も離乳食パクパク食べていたし、子どもたちが元気なのが一番の母の日プレゼントなのかなぁと思った。あ、あと亭主が元気で留守なのもだな。