明日もこんな生活をしていたい

8時間は最低寝ないとやってられん!と8時起床。
そこから原二の洗車、ランニング、洗濯、バイクメンテ用品買いがてらのツーリングを午前中にしてお昼ご飯。5月中旬なのにもうじんわりと暑いのでそうめんにして体をちゅるちゅる冷却した。


午後はアイスコーヒーを作り昨日の録音したラジオを聞きながら部屋の整理を地道に頑張った。午前中に買ったバイク用品を整理して、ヘルメット清掃をして、定期的な不要書類の整理をして、直近使った物をとりあえず入れていた小物入れの整理をして、本の整理をして・・・と本当にジミ〜に細かく動いていた。
整理がやや飽きてきたらパースーに買い物に行ってアウトドア気分になり、帰宅したら洗濯物を取り込み部屋の掃除をして本日の家事終了!ジミ〜だけど予定していたやりたいことができて整理された結果が見られるので心はスッキリ。あーこれ気持ちいい〜!!!


実家からは母の日プレゼントが届いたと言っていたので、実家は実家でまた別の休日を過ごしているのだろう。
とにかくみんな元気だったらそれでいい!元気でいられることが楽しいことだ。