まだ終わらんぞ

朝起きて洗車やメンテしようと思ったけど風が強すぎてランニングに切り替えて10kmまったりと走った。ふぅ。


その後は主に家の作業。買ったテレビの転落防止用ベルトの設置をして、溜まった本の読書、無性にやりたくなる荷物整理をして抱っこ紐でパースーに買い物に行った。


帰宅後はいつもお世話になっている居酒屋の大将に帰省のお土産を渡しに行って、帰省戦利品の日本酒を飲みながらYouTubeで四天王時代の全日の動画を見まくる。うーん、楽しい!そして激しい!もう世界のどこにも、そして人類には二度と四天王プロレスのようなプロレスは生まれないと思う。だからこそこの時代の全日本に最高に熱狂する。


走って、インドアして、飲んで、懐かしんで。そんなGWもありでしょ。