カラッと来いな情熱真夏

妻も体調を崩し気味だけど、私も昨晩ゲーリーに襲われてその後お腹が痛かったり、朝喉が痛く咳が出たりとやや崩撃雲身双虎掌、じゃなかった崩し気味(VF3tb世界大会見すぎ)。
それでも朝の散歩できるくらいは動けるからまだまだ大丈夫。気楽に、気楽に。


この家族を襲う体調不良はやっぱり梅雨のせいだろうな。湿度高い状態で肌寒くなったり蒸し暑くなったりが急激に変わったらそらやられる。
今年はまだ「夏空ァァァ!!!ギンッ!!!」というようなThe・夏な夏空を見ていないなあ。週の半ばから真夏日が続くという予報だけど、こんな湿度高い梅雨ライクな真夏日じゃなく、どうせならしっかりとしたThe・真夏日&夏空になってほしい。
今年の梅雨はジューブン、ジューブン満喫?したからもう真夏よ来て〜