神様、もう少しだけ(深キョン風)

約10年使っているウォークマン、バッテリーの劣化はかなり進み1時間ちょっとしか連続再生できないけど、遂にバッテリー残量表示が切り替わらなくなった。残量がわからないし、淳電子手も表示変化なしで充電されているかもわからない。
さらにPCと繋ごうとしても認識せず、マスストレージ接続されないので録音したラジオ番組を転送することができない。これは困った。


10年近く使っていると限界が来るのか……そう思いながらリセットボタンを押してリセット後の挙動を見たら残量表示が変わった。そしてマスストレージ接続もできるようになった。ほっ。一時的におかしな状態になっていたのかもしれない。
今回はリセットで解決できたけど、寿命は近そうだ。うーん、でも次をぽんっと買えるほど懐は温かくない。
きっとサマージャンボで10億円当たるから、その時に買う。だからもう少し耐えてくれ!
もう少し、もう少しだけ頑張って……