特濃な一日

・ロッシの誕生日だからYAMAHAのバイク乗ってお祝いしなきゃ!と朝ツーリング
・帰ってきたら魔都に向かい歯の定期メンテ
・昔大好きでよく食べていたけど潰れてしまったつけ麺屋の味が、別のところで味わえるという噂を確かめにラーメン屋移動
・認識しなくなった古いHDDの物理破壊の処理
・大きな本屋や古本屋を巡って本探し
・未だにVF3tbが稼働しているゲーセンに行って懐かしのVF3tbプレイ
・大学の部の関東支部会に参加
と、一日中激しく動き回りやりたいことやりまくっていた。魔都に行くことなんて滅多にないので、事前に魔都にいる間にやることToDoにして思いっきり一日に詰め込んだ。


ツーリングは僅かに春の感じが朝の空気の中にあった気がした!
つけ麺はまたあの味を口にできて感激!
大きな本屋がいっぱいある魔都が羨ましい!
バーチャは久しぶりにやってあの頃のワクワクをもう一度感じられた!
新年会もまたあの頃に戻れた!
非常に疲れたけど全部できて満足!