ザ・梅雨

雨音で起こされた時から始まり、ずーっと雨の一日だった。部屋の中はムシムシ、ムシムシ。掃除なり移動なりで少し動くだけで蒸し暑さにやられる。梅雨らしい天気といえば確かにそうなんだけどさ。おバイクできないのが悲しい。


それでも楽しむ気持ちに変わりはなく、昼寝楽しみ、長風呂楽しみ、YouTubeライブ配信の【大塚ギチ追悼大会】 VF3tb WORLD CUP 2014 RE:MASTEREDを楽しみと、梅雨のインドアを目一杯楽しんだ。YouTubeライブ配信のバーチャ3tb大会は面白かったなあ。90年代のゲームなのに出場者のレベルが未だに高くて、見ていてヒリヒリする試合の連続だった。令和の時代にも闇よだれvsちび太の土俵ステージの試合が見たかったなあ。


ま、梅雨には梅雨なりの過ごし方があるってことで(何回も言うな)。