ヘタだからでは諦めない

バーチャ3tbをゲーセンでやりたい。
長年燻っていた煙から、昨年遂に燃え上がる炎になった。


そこから当時の攻略本を買い、YouTube動画を見て、さらにはドリキャスとソフトを中古で買いやっている。
現在はCPU戦のみだからやれることが限られているけれど、いずれゲーセンで知らない人と対戦してみたい。


バーチャ3tbが好きなのだ。昔のような動きにはまだ全然戻っていないし、ゲーセンのスティック・ボタンじゃないからうまくできないと言い訳もする。でも、好きなのだ。もっとうまくなりたいし、絶対に強くなりたい。


好きなものは大変だとかヘタだからという理由で諦めたくない。好きじゃなくなるまで頑張りたい。何事も好きなものはその姿勢で臨みたい。