クリツー

伊豆半島をぐるっと一周ツーリングしてきた。出発時は電光掲示板表示が3度だったけど、防寒をがっちりやったので寒いと感じることはなく気持ちよく走れた。
久しぶりのロングツーリングは全身の感覚がワクワクする超絶気持ち良いものだった!伊豆半島は何回も走っているから初めて訪れた時のワクワク感はないけど、「また来た!」という再訪の喜びワクワク感があり、今回も新鮮な感情が浮かんできた。


枯れた木々、静かな海と冬の伊豆はとにかく静か。静かなんだけど、人間からすると勇気づけられる景色が走っていていっぱいある。素直に感動した。
天気にも恵まれて幸せな気分だった。伊豆半島はよかったぞ!


f:id:mntnkjt:20181226075605j:plain


f:id:mntnkjt:20181226075609j:plain


f:id:mntnkjt:20181226075617j:plain