バイク楽しい

バイク屋さんのメンバーとツーリングに行ってきた。朝6時スタートで高速に乗り、高速降りてから伊香保草津街道~鬼押しハイウェー~碓氷峠と、大好きな田舎の自然と長閑な空気、そしてたっぷりのワインディングを楽しんできた。初めて走る道ばかりだったけど、景色含めて本当に素晴らしかった。くねくね道を上ったり下がったりの繰り返しだったので、電光掲示板表示12度で寒いなあと思ったら数分後には20度表示で今度はちょっと暑いなあとなって、気温という面でもいろいろな自然の顔を楽しめた。


私は日帰り組だったのでお昼ご飯食べて少し走った後に泊まり組と分かれて岐路へ。一日500kmのツーリングだったけど疲れよりもとにかく楽しさが勝っていた。
日本って美しい。まだまだ知らない道ばかりだ。走れてよかった。