心を支えてくれるもの

朝からツーリングに行ってきた。朝霧高原本栖湖と走り、富士山と緑豊かな道をたっぷりと楽しんだ。特に本栖みちはクネクネクネクネと延々とワインディングが続き、走れば走るほどアドレナリンが出る快感道だった。最高!
その後山中湖側に戻り、大きな山中湖を楽しみながら道志みちに入り、これまた秘境らしい自然に包まれた道を走って、宮ヶ瀬に抜けて山中湖に負けない巨大な水面を眺めて帰宅した。
やっぱり自分はバイクと自然が大好きなんだなと思った。自然の中をバイクで走る、これがしたいのよ、これが気持ち良いのよ。もっともっと突き詰めたい。



午前中6時間ツーリングして、めっちゃ楽しめた。そりゃ午後掃除洗濯頑張れますわ。