楽しむしかないんだって

天気予報が雨から晴れに変わったので朝からツーリング。5時台に出発して暗い中を熱海方面に走り、ちょうど海沿いを走るときに夜明けが来るよう計画したらドンピシャ。暗闇から薄い灰色がかった海が見え始めて、やがて赤に染まる変化を見ることができた。ただバイクで走るのではなく、自然を楽しみながら走りたい人なので、こうやって自然の色と時間の変化を見られるのは走っていて本当に楽しい。


ツーリングから帰ってきたら今度はランニング。これはこれで風を感じられる。
ランニングの後は掃除をして、ちょっと出かけてコミックレンタルしたりちょこちょこ買い物したりをした。ツーリングの850ccから買い物は小回りの利く125ccに変えたけど、2台乗るとどっちも良いなあというか、どちらの良さもわかってくる。やっぱり、ホンダさんキャッチコピーよろしくバイクが好きだ。


午後は昼寝明けの娘と遊んだり、散歩に連れていったりとゆっくり過ごした。そして夜はAbemaTVで学生時代の知り合いが出ている修斗観戦をして、終了後はhuluのMotoGP予選観戦にハシゴ。
あれ、今日マジで遊んでしかいない。でもこれでいいの。ゲスの極みじゃないけど、私以外私じゃないの。明日どうなるかわからないから今日を楽しむの。