タイヤ2つの不安定に日常のドキドキを全て乗せる

今日でMT-09 TRACERが納車されて2年。この2年でいろんなところ走ったなあ。
TRACERのおかげで、今まで見たことのない景色を見ることもできたし、子どもの頃見ていた景色を自分の力で見ることもできた。目を閉じるとTRACERの3気筒独特の音と共にそれぞれの景色が浮かんでくる。トルク有り馬力有り快適性ありの長距離バッチリの、自分にとってはちょうどいいバイクだ。


子どもの頃憧れていた、バイクに乗って走るということ。大人になりその夢が叶って、子どもの頃思っていたより何百万倍も楽しいことを実感する。
バイクが好きだ。バイクで見る景色も好きだ。日本の自然が好きだ。やっぱりバイクが好きだ。


もっともっと乗るために、もっともっと安全意識を高めるぞ。もっともっと乗るために、早く梅雨よ終われ!