さようなら故郷、大好きだ!

3時過ぎに出発して渋滞に巻き込まれることなく午前中早々に帰宅。最後にみちのくの朝日と肥やしの良い臭い(?)を堪能した。8泊9日の最高のふるさと滞在だったなあ。嗚呼最高、最高。


帰るふるさとがあり、家があり、親がいて、飲んでくれる友だちがいて、育った自然がある。なんて幸せな空間と時間にいたんだろう。同じGWは二度と来ない。


帰宅してGW中の家計簿を付けたり飲み物飲んでちょっとゆっくりしたらGW頑張ってくれた愛車の洗車とチェーンメンテ。本当に丈夫でバリバリ走ってたくさんの美しい景色を見せてくれた。ありがとう、TRACER!


夜はツーリングクラブのミーティングに出かけ、お土産を渡してそれをつまみにバイクトーク。朝から晩までバイク三昧の帰宅日だった。


ふるさとがもっともっと大好きになった2017年のGWだった。