一日中動き回っていました

朝4時出発で山梨の清里までツーリングに行ってきた。TRACERグィングィン快走。ダムや道の駅などいろいろ回って弾丸戻り。
帰宅したら今度はランニングで汗だくになる。バイクもいいけど自分の足で走るのもいい。


シャワーを浴びてすっきりしたら今度は外出。TSUTAYAシン・ゴジラのサントラをレンタルをして、その後保険の相談に行く。


相談が終わったら今度は映画館に行ってシン・ゴジラ!!!2回目!!!もう1回見たくてしょうがなかったの!!!
2回目も大興奮!!!一緒に見ていた妻が「何か聞こえると思って横向いたら、ものすごい鼻息荒くしながら目を大きく広げて見ていたよ」と言われた。そうなるよ、それくらい面白いもん。
「ここでこうなるな」と思っていてもそうなると興奮して、「ここであれが!」と思ってその場面が来るとおおお!と興奮する。一度見ているのに「本当に、本当に大丈夫なの?」とハラハラする。2回目だから1回目では気付けない細かいところやフリも体験できてよかった。総理が秋田出身という小道具もしっかり確認できた。
同じ映画を2回、それもレンタルとかではなく映画館で見るとは。いや〜シン・ゴジラ素晴らしい。


映画見終わったら妻とは一旦離れて自分はツーリングクラブのミーティングへ。秋の一泊ツーリングの話をしつつも楽しい飲み会に。当たり前だけどバイクのクラブなので集まればみんなバイクの話になる。車種やツーリングスポット、安全運転が大事など、とにかくいろんな話をしてあっという間に時が過ぎる。


ツーリング、ランニング、レンタル、映画、ミーティングととにかく一日中動き回った。自分の欲望のままに過ごしてしまった。24時間精一杯使いきりました!