花金の朝に考えることじゃねえ!

花の金曜日、花金なんて言葉は死語だと思うけれど、土日を早朝からフルに使いたい自分にとっては金曜はとにかく早く帰り早く寝たい曜日だ。
一応会社員という身分にありながら飲み会にも興味がなく、早く金曜が終わってくれることを願っている。そしてその仕事の方はどうにも中途半端で身が入らない。仕事に燃え自分の成長に、という周りに対し自分は燃えられない。自宅周辺があまりにのどかな田舎で自然のほうに気持ちが行っているのと、未だに自分の欲求に素直でどんどん遊びたいことが頭に浮かんでくるからだろうか。


いろんなことがあるたびに自分は本当に社会に向いていないんだなと思う。そしてどうしてこんなに世の中は難しく複雑なんだろうと思う。仕事をして生活をする、難しい。
ま、朝の6時から早く帰りたいって考えている時点でダメ人間だな。行く前から帰りたい。