ずっとこれがいい

今日も休み。今朝の朝ランは1時間半くらいをじっくり。自分の出発の準備をしなくていいのでランの時間も普段より長く取れるのがいい。やっぱり家過ごしいいなあ。


朝ご飯作って洗濯して妻を送ったら今日もまた主夫。と、いうか引きこもり。昨日食料をまとめて買ったので、今日は買い物の時間が省けてその分テレビにラジオ、読書に部屋整理とインドアを楽しむ。それでも何もしなくて暇というわけではないのであっという間に時間は過ぎていく。嗚呼もう午後だ。


雨が降ってきたら部屋からボーっと雨を眺めて楽しむかな。それまでにやらないといけないことちゃっちゃとやろう。まずはビン・カン・ペットボトル整理。