インドア&アウトドア

見事な梅雨らしい雨の朝で、家にいるしかない状態だったため、今のうちにこれまでにない荷物整理をして空きスペースを一気に作ろうと思って部屋の片付けに着手した。数時間で簡単に片付くわけではないので、6月中という長い目で進めていこう。


そんな感じでインドアを満喫していたけれど、「あれ、今日平日だし雨だし、もしかして献血ルーム空いているのでは?」と思って外出した。狙い通りでスムーズに血を抜いてもらった。記念品、洗剤と歯磨き粉、スポーツ飲料をもらえて満足。
献血後は娘用に小さなおもちゃ、自分用に荷物整理収納グッズfeat.100円ショップ、妻用にハンターハンターのコミックレンタル(この前のハンターハンター芸人を見て再読したくなったらしい)と化粧水購入をして帰宅。あ、自分用に会長島耕作もレンタルしたんだった。


ちょっとした外出だったけど、湿度がとにかく高くてじっとりだった〜