本気マン

起きたら晴れていたのでまずはランニングをし、そこから溜まっていた洗濯物を一気に洗濯しつつ朝食、その後離乳食タイムになり、諸々の洗い物終わって少ししてから家族で散歩な出かけた。平日の日中に近所を歩き回るって新鮮だ。
散歩コースの〆はスーパーにして買い物をして帰宅した。暑かった〜娘に日傘かけながら抱っこ紐移動してよかった。


昼飯食べて娘と遊び疲れさせて昼寝モードに入れたらバイクで外出して、今度はドラッグストアで各種買い物をした。いやぁ、平日のぶらぶら、新鮮。
再びの帰宅後は洗濯機3回回した分の洗濯物を取り込んで地道に畳んでいって、起きた娘とまた遊びつつ妻には長風呂モードに入ってもらった。少しでも安心して長風呂してもらうためにこちらも全力で遊んだ!


本気でやると家庭のことだけでもあっという間に時間が過ぎるし、疲れる。でも本気で楽しい。新しいことを知るのも見るのも経験するのも楽しい。やっぱり楽しいことに興味がある気性のようだ。