大切よ、そりゃあ

妻が風邪気味で体調が優れないようだったので、午前中なんとか仕事の調整して昼から家の人になった。
昼ご飯食べさせて、その後娘を抱っこして外を散歩した。気持ち良い秋晴れで、ただ歩いているだけで自然と笑顔になれる気候だった。特に何もない田舎をてくてく歩く、これが楽しい。その間妻は家で体休めていた。小さい子いて元気だと休めないからね。その小さい子こと娘も散歩していたら昼寝した。そらぁこのぽかぽかの中気持ち良い風浴びていたら寝るよね。


散歩の〆にスーパーで買い物して帰宅した。妻に長風呂でリラックスしてもらっている間に、私は今度は部屋の中で娘を独占し遊びまくった。元気だねぇ。


もし仕事失っても仕事は探せば何かしらはあると思う、でも家族はもう見つからないと思う。特にこんな変態の下には。そもそも失いたくないね。だから家族のことは気になるし、何かあれば家族優先で動く。今はこれが正しいと思ってやっている。