100%完結!

本日早朝龍が如く0トロフィー100%達成!やったぜ!!!エイプリルフールの嘘じゃないよ、本当に100%になったよ!龍が如くシリーズ今回もトロフィー100%にしたよ!
ストーリー関係のトロフィーのみ残った状態で難易度LEGENDで開始して、途中途中でストーリー関係トロフィーを取りこぼさずに獲得して、そしてようやく今朝ストーリークリア!
ストーリークリアで「難易度LEGENDでクリア」のトロフィーが獲得でき、難易度LEGENDでクリアのトロフィーが揃うとゲーム内で獲得できるトロフィー全取得になり、「トロフィー全取得」のトロフィーが獲得できる。これによりトロフィー100%達成!


難易度LEGENDは被ダメージが大きくなっているので、銃で2発くらい撃たれると瀕死or終了という厳しさだった。回復薬を常にフルに持っていないと不安な極道。
ストーリーを最初から最後まで通してプレイするのは約1年ぶりだったので、新規にプレイする新鮮さがあった。そしてエンディングの真島の振る舞いに二度目の感動。0はシリーズでもトップクラスのストーリーだったと思う。


さてさて、ゲームが一旦終わったのでこれからはまた別のことして楽しもう。いつまでたっても興味のあること、やりたいことが尽きない。