感動

川田利明のやっている店に行ってきた。
憧れの四天王の一人に会えて感動。料理は値段に対してこの量?っていうくらい多くて、さらにめちゃおいしい。〆のラーメンが芯までしみた。
あまりに淡々とした、短い感想だけど、そう書くしかないくらい感動した。あの数々の三冠戦名勝負を繰り広げた川田がそこにいた。少しだけれど会話もできた。
憧れの人に会うと興奮して声をあげるんじゃなく、緊張して声が出なくなるんだった。


川田の高校とプロレス界の先輩は今はもういない。それが無性に悲しく感じた日でもあった。いいおっちゃんになった川田の姿を見て、僕のスーパースターもこういう感じで引退後のおっちゃんになっていたのかなと思いを巡らせた。
プロレスが好きで好きで、本当に良かったと思えた一日だった。