7月13日火曜日17時19分

G家に長男誕生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2616グラムの宝ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前は「天を我の手にするような子になってほしい」ということで「天我(てんが)」ちゃんか。いいじゃないか。てんがちゃんすくすく育ってほしい。え?名前が違う?いやいや、そんなことないでしょ。例えTENGAちゃん、いやてんがちゃんじゃなくても俺はずっと心の中で「てんがちゃん」と呼ぶことにする。お盆に顔を見ても「てんがちゃん」と声をかけよう。
他人の子に対してこんなことを言うのは失礼かもしれないけれど、偉くならなくていい、スポーツができなくてもいい、ただただ、私が祈るのはジャイアントグラムで「『Aボタン効かねって!!!』とキレるような高校生にはなってほしくない」ということだけだ。
おめでとう!