週末自分へのご褒美

遅くて空腹を通り越してしまい、何かご飯でご褒美という気分ではなかったので漫喫へ。
お盆に刃牙話をしたので久しぶりに刃牙読み返し。
目が見えない状況でカウントダウンされる恐怖だけは味わいたくない。
一生に一度でいいからボトルを逆にして手で捻って開けてジョッキ一気してみたい。
全ての職業は腕力家の代用であると思えるとなんだかどんなことでも頑張れる気がしてきた。
アメトーークでもう1回刃牙芸人やってほしいなあ。前回ちょっとしか紹介されなかった範馬勇次郎伝説をもっともっとやってほしい。思わず自分で自分の顔を殴ってしまうくらいやってほしい。範馬刃牙シリーズで異色のピクルも取り上げて欲しい。ピクルクイズをしてほしい。「女性リポーターにアナウンスされた時のピクルの応対は?」とかを出してほしい。
素敵な自分へのご褒美になった。一週間お疲れッッッ