Warning

ぷらぷらーな感じで帰ろうと思ったら急な案件で呼ばれる。
うーん、俺の範疇じゃねーと思いつつも一度話をもちかけられたら見てみようかなと思って見てみる。
「うちのところではなく○○で、××になっているのは□□が原因だと思います」と伝えて終了、さあ帰ろう。と、思ったらじゃあもう少し深いところまで見て、と言われる。うーん、帰りたかったのに、と思いながら延々と解析。完全に自分の範疇じゃないのに。あたしゃただの下っ端ですよ。
なんだかんだでめっちゃ帰りが遅くなった。せめてもの自分へのご褒美で回るシースー屋に行って満足。こんな日もあるか。仕事は責任持ってどんな範疇でもどんな難しいことでもやるけどできるなら働きたくないな、と思うダメ人間。