キテレツ

筋肉痛と体の痛みが今日もひどい。寝返りも起き上がることもできず布団の上でうーんうーんと唸る日曜。見えない縄で縛られているんじゃないかってくらい大胸筋と上腕が痛い。
こりゃあマッサージか整体に行こうかなと思ったけれどお金がないので断念。自力で体ほぐそうと散歩。自分でなんとかするしかない。体は痛いけど外はいい天気だねえ。
ああ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに 太陽はとってもあかるいのに どうしてこんなに体痛いの たんぱくたんぱくたんぱくたんぱくたんぱく質不足
散歩しながらやっぱり癒しを得ようと思い、TSUTAYAに寄ってGONTITIとクラシックのアルバムをレンタル。これで明日から腰を痛める前のドラゴン藤波ばりに動ける、はず!