幸せな週末(大滝風)

ちょっと!面白すぎる!
ケンコバのテメオコは相変わらず聞いていると頭がおかしくなってくる内容だし、ナイナイのANNは岡村さん痔爆発フリートークがナイナイANNで今年1番の面白さだったし、テレビのほうではマツコの部屋で「あー大変だ!お祭りだオカマ!」とマツコ発狂するしと娯楽が面白すぎる!
そんなラジオ、テレビを楽しみながらふと「サクッとできる麻雀ゲームやりたいな」と思いPS Storeに探しに行き『プロ麻雀 極 天元戦編』を購入。

プロ麻雀 極 天元戦編

当時5800円だったソフトを今600円で買えるなんてお得な時代になったなあと思う。しかもアーカイブスなのでソフトの入れ替えが必要なく気軽に遊べる。
再度テメオコを聴きながらゴロンと横になりPSPで麻雀。インドアを極める。