一週間前と進歩なし

ナイナイのANNと細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6を聞き返し見返していた。あれ、一週間前も同じようなことをしていたような気が。
先週と同じく長田塾と児玉清が大ヒット。長田塾は定番になってほしい。恋愛ニートの岡村さんになぜか惚れつつある長田塾長の今後が気になる。


埼玉県おくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートの岡村さんがラブワゴンに乗っていると長田塾のあの人がプラカードを持って立っていました。
「おいお前何やっとるんだお前!何やっとるって聞いとるんだろうが!周り見てみろ!お前一人だけおっさんだろうが!お前恋愛もできんのになあ!まともに恋愛もできんお前がなあ、こんなところでキャッキャ言うとる場合やないだろうが!あ?『だから来た』やと?!『みなもそうだよ』と?!た〜わけお前!そりゃテレビ用だろうが!何年芸人やっとるんだお前は!お前そんなもんで●●●できるんか?!●●●できるんか?!●●●出してみろ!早く●●●出してみろお前!お前見てみろよこれ!皮がダルダルになっとるだろうが!お前が、●●をこねくり回す時によ、皮引っ張って、その上からコリコリやっとるからだろう!え!どうせホテル帰ったらコリコリやるんだろお前は!毎日毎日●●をこねくり回してよ!こねくりたわけかお前は?!ちょっと●●しとるやないかお前!何を興奮しとるんだお前は!『みなに見られてつい』てなんだお前たわけお前!つい●●すんかお前は!ん?!なんや泣いとるんか?この子疲れとるんだわ〜今日まで頑張ってきて泣いとるんだわ〜ほらお前〜私に告白してみろ!帰国する時は告白するのがあいのりのルールだろ!告白しろ!よーし!じゃキスするか?!」


●の部分はもちろん放送では伏せなし。


児玉清は先週めちゃくちゃ笑ったので優勝してよかった。辻元清美は後半で出てきた人の中で一番インパクトがあった。見た目と「あたしヘコたれへん!」は反則。児玉清で一番面白かったのは「アタック25」ルール確認編だった。あの「4人です」がツボ。時々やるから面白さが増す。7は忘れた頃にやってほしい。できれば1時間まるごと。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」
「アタック25」ルール確認編」「4人でやってます」と急遽つけたす児玉清
「2番3番の白が赤に変わる。俄然赤の方が有利になってまいりましたがまだまだどなたにもチャンスはある。冷静かつ大胆にまいりましょう。次の問題です、どうぞ。4人です。」