くっさめ!

スペシャルウィークゲストの和泉元彌が意外や意外で面白かった。「もとやじゃ〜〜」のコーナーにあまりノらないと思ったら完璧なバンプ、受け身をとってくれた。岡村さんも雰囲気出ていたけどやっぱり本物は違う。あそこまでやってくれるとは思わなかった。
スペシャルウィークだったので悪い人の夢やらないのかな?と思っていたらしっかりとやった。長田塾は相変わらずの勢い。塾長の猛烈な押しに岡村さんが負け来週遂に結ばれるのでは?
他には、先週ものすごいインパクトがあったロンブー亮ツッコミネタがめっちゃ面白かった。「あと1週くらいかな」と岡村さんが言っていたけどわかる人にはわかるツボだったのでぜひ続いていってほしい。
長田塾もロンブー亮ツッコミネタもおくだたいハガキ職人の作品。すごいなあ。


埼玉県のおくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートの岡村さんが合コンに行くと、女性陣の中に長田塾のあの人がいました。
「おいお前何しとるんやお前は!お前恋愛できん言うからな、クリスマス過ごす相手がおらん言うからやな、こっちはスケジュール空けて待っとったんだろうがお前!お前、ずっと伏線張っとったのによ!それお前合コンてどういうことやお前は!女の気持ちをなんやと思っとるんやお前!合コンやっても女できたこともないくせによ!どうせ今日も電話番号聞かんと帰るんだろうがお前は!クリスマスも家で一人で●●こねくり回すんだろうがお前!●●コリコリやってピュッと出してよ!まさにホワイトクリスマスってたわけお前!そんなたわけ汁夜更け過ぎたらお前絨毯カリカリになるだろうがお前!なんやCOWCOWお前ら!『もうそのへんで』ってなんやお前ら!お前らどうせこいつのこと笑い者にしようと思うとるんだろ!だいたい山田お前いつから田中邦衛のモノマネせんようになったんやお前!お前ら二人ともJITTERIN’JINNの『プレゼント』歌う時●●●言うとるけどな!そんなんここでせんでええから!こいつが●●●ハメれるようにしてやれんからお前ら!え?!お前何しとるんやお前!誰が●●●出せ言うたんやお前!しかもまた●●しとるやないかお前!多田お前殴ってやれこれ!テーブルに乗せて上から殴ってやれこんなもん!それ使ってテーブル乗せてやれおら!どういうことやお前!テーブルに乗せたらもっと大きくなったやないかお前!なんやお前泣いとるんか?!この子疲れとるんだわ〜ずっと一人のクリスマスでよ〜さびしかったんだわ〜じゃあ今年は一緒にクリスマス過ごしてやるからな!それともあれか?!先に●●●●だけでもいっとくか?!」