奉公始め

休み中いつも以上に自由気ままにフルで遊んでいたら、今日机に座り「さてとやるか」と思ったときに昨年何をしていたのか全然思い出せなかった。休み中に奉公のことなんて全く考えていなかったのと、今思えばちょうどきりのいいところで奉公納めをしたせいで見事に忘れていた。必死に頭の中をサーチしても「頭の中が真っ白、頭の中が真っ白・・・(powered byキッチョー・センバ)」で、「昨年何をどこまでやったのか」を思い出すことが今年初めの奉公だった。
PCを触りながら脳内探検。最初はお前難しいことやってんだなあ、と昨年の自分に感心しながらの探検だったが、だんだんと思い出して内容も把握してくるとお前もっとやっとけよ!と昨年の自分にキレた。
まあこんな感じの奉公始め。クズですよ(powered byケンコバ)。