ぐたー

一週間の疲れを癒すぜ!ということで布団の中でごろごろ。昼前に起きて軽く昼食をとってごろごろ。モンハンだけはやる。訓練所と調合の勲章獲得!
調合勲章のために調合リストを埋めていたらフエールピッケルとトレジャーの素材も必要と気付く。めんどくせーと思うも今日はごろごろだからいいやと思い取り組む。フエールピッケルは訓練所のグラビモス訓練が一番早いと思い集中的にやる。グラビモス訓練は片手剣で調子がいいと1分半くらいでいけるのでこれを繰り返し入手。トレジャーは運の要素もあるので結構時間がかかった。
調合目当てでトレジャーやっていたら、じゃあ次はトレジャーの勲章を集めようかなと思いちょいハマる。
モンハン中毒はまだまだ終わりそうにない。それにしてもごろごろできてよかった。疲れもちょっとは取れたかな。