転職チャンス?

『モンハン3』難関クエストをクリアーした方歓迎します

>こんな方も歓迎します!
PHPPSPが同じくらい好きな方。
>通勤中、蜂に襲われても何食わぬ顔で出社できるガッツのある方。
MHP3で「終焉を喰らう者」をクリアしている方。


MHP3で「終焉を喰らう者」をクリアしている方。」こ、これ余裕でいけるんじゃね?初回は残り時間ギリギリだったけど今となっては余裕。これよりはMHP2Gの「モンスターハンター」のほうがきつかった気がする。PHPPSPと同じくらい好きじゃない、せめてPerlかな・・・PHPとかガッツではなく最後の条件の「終焉を喰らう者」が一番評価するポイントだったらこれはチャンスだな。
ソロハンターで全クエストクリアしましたよ。訓練所もソロですよ。勲章もソロで集めるつもりですよ。