ホワイトなイブ

今夜はルービーに豆腐。桃ラーをかけるのでホワイトなのは食べる前だけどホワイトクリスマスにのっかってみた。最近飲み会が多いからシンプルな食事もいいだろう。でもよく考えたら今日お駄賃日だな。明日は自分の欲望のままに買って食べようかな。
まあ、そんな感じで相変わらずの過ごし方だけど、早起きしてやった村クエスト最後をクリアできたのが一足早いサンタさんからのプレゼントだろうか。P2Gの村クエスト最後のようなのが3rdでもあるだろうと思っていたらやっぱりあった。そしてエグかった。P2Gよりモンスター数少ないじゃん、と思ったらまさかあんな登場の仕方とは・・・そもそも最初のヤツがあいつだし。村クエスト全部クリアしたからこれからは集会所全クリアのために狩っていこう。
さて、後はラピュタBD版を見るかな。楽しみ!