逮捕後はグラビアが袋とじになる小向美奈子

と、のっけから意味不明なことを言っているように思われるかもしれないが、要するに何が起きても不思議じゃない世の中である、ということ。ほんと2010年はどんな年になるんだろう。
それにしても帰省すると雑誌が買いたくなる。今回も小向美奈子袋とじのFLASHを買いそうになってしまった。いやはや進歩なし。
そんな帰省もあっという間に終わり。「元気にしてるかと思うことしかできない」とおふくろが言っていたけど、こっちだって同じ気持ちだ。離れたらさみしい。離れたら思うことしかできない。次また帰省できるよう一生懸命働かないと。これが労働のモチベーションになる。
そんなことを思いながら新幹線。この満席の状態ならモンハンオンライン集会所には誰かいるだろうかと思い入ると一人だけ。一人ぼっち。クエスト貼ってしばらく待っても誰も入らず。しょうがないから一人でG級ラオシャンロン狩りへ。元日の狩り初めでラオシャンロン狩ったら老山龍の天鱗が出て新年早々いいことがあったので、もういっちょと思ったが今回は天鱗出ず。一人でデカい老山龍狩る。
さてさて、今年はどんな年になるんだろう。楽しい年になったらいいな。