買っちゃった

『遠隔捜査』が我慢できず購入。データインストールして早速プレイ。体験版やったので要領は掴めている。楽しい楽しい。
新しいゲーム買ってももちろんモンハンもやる。訓練所10種類クリアでついにミラボレアスが出た。でかっ。まさに竜。なんじゃこりゃ。とりあえずミラボレアスは後で倒すとして他のクエスト。G★3の「ダイヤモンドダスト」「狩人のための葬礼」「宵闇に消ゆ」をクリアした。これで残りのクエストは「黒のカタクラフト」「最後の招待状」「砂上の大決戦!」「真夜中の謁見」「煉獄の主、怒れる炎帝」「しじまの向こう」「モンスターハンター」とミラ系クエストになった。400弱あるクエストもいよいよこれだけになったか。でもまだまだ楽しめる。DL配信されているクエストもあるのでまだまだ、まだまだ楽しめる。
今夜はこれから『遠隔捜査』。体験版がなければ多分買わなかったであろうソフト。やっぱり体験版ができるってのはメリットだと思う。無線LAN環境があれば無料で試せるんだから利用者にとってはたまらなく便利。さて、冤罪を証明しに遠隔捜査するか。
体験版といえば、ついに、ついに『龍が如く3』が明日配信される!!!

キャバクラ嬢との会話も楽しめる――「龍が如く3」体験版を配信


そして発売日まで待てない中待っていました体験版!!!明日、一足先に、龍になれる!楽しみ楽しみ!