早く発売日来い

クロヒョウ 龍が如く新章』の体験版をプレイ。PSP龍が如く神室町に仕上がっている感じだった。体力表示なしと疲れ、負傷箇所のシステムが従来とは違う感じで新鮮だった。
スタイルはもちろんプロレス。製品版でも真っ先にプロレススタイルにするだろう。バックドロップしまくった。路上で急角度バックドロップされても数秒後には立ち上がる神室町のチンピラは逞しいな。
体験版といえばMHP3の体験版が10/13から配信開始というニュースも嬉しい。12月の発売前に楽しめるなんてこれほど嬉しいことはない。今回はハンマースタートにしようかな。12月の狩猟解禁が待ち遠しい。
年内はクロヒョウグランツーリスモ5→モンハンで、2011年はきっとずっとモンハンだろうな。